一生オンナでいいじゃない
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
眠りたい



     2人の間にあったわだかまりが

        少しずつ解け始めたかと思ったのに




再び縺れだすなんて 最悪

最近早めに帰宅するオット
こそこそ携帯を触るのにも限界がある

「無理しなくていいからね」

いつもそう言ってくれてた彼
でもホンネじゃない事くらい分ってる

だけどオットに怪しまれる行動は避けるべきで
彼を優先させたい気持ちと安全を優先させたい気持ちが
毎日天秤にかけられる


午後7時 
「誰かが帰って来た。
  お仕事終わって無事“ただいま”したら
           メール入れておいてね」

午後7時54分
「終わりました。今から帰ります
   おやすみ 杏子 愛してるよ


午後8時10分
「お疲れ様でした。気をつけて帰って来てね♪
   じゃ また明日ね。おやすみなさい
                あいしてるよ


いつもの流れならこれで終了のはず
しかし

午後8時34分
「じゃ


後ろ髪を引くようなメールが届く
これって 結構辛い
自分からおやすみと言ったものの
ホンネはもう少し時間を共有していたかった
そう言う彼の気持ちが見え隠れする
寂しいのは私も同じ
だけど心を鬼にしなきゃいけない時だってある
意を決して「おやすみ」したのに
「寂しいよ」と必死に訴えてくるこの一言に
胸が潰されそうになる胸が痛い苦しい


「おねがい」

「なにが?」

「悲しい顔しないで」


少しずつ縺れだす言葉たち



お昼 彼から珍しく長文メールが届いた
その中には不器用ながらも彼の心の言葉が綴られていた



    これでまたいつもの2人に戻れる



そう安堵したのに どうして どうして
再びこうして縺れていく2人の心
彼に分って貰いたい そう思えば思うほど 
溝が深くなっていくような感覚が私を襲う


    

        今回は 重症かも

           隠れて泣くのが辛い

         ゆっくり眠りたい






☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:*不倫 de 純愛* - genre:恋愛

  c:0   t:0   [二人]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/198-90a2ff84
湧きいずるモノ| HOME | ナガイ
