一生オンナでいいじゃない
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
湧きいずるモノ




久しぶりに長期戦だったかも

     分ってるけど どうしようも出来ない

                 心のモヤモヤ





コレと言う解決策なんて見つかる訳もなく
ただただ縺れた糸を少し緩めてバラつかせ
解けたように見せて誤魔化すだけ
時間が経てばまた縺れる事は重々分ってるけど
そうするしか出来ない自分に苛立つ


そんな状況なのに身体は彼を欲しがる
快楽を覚えた女の身体が恨めしい


以前は精神的に滅入っている時に
性欲が湧く事はなかった
逆に性欲が湧く人の気が知れなかったはずなのに
今こうして自分の身体は彼を欲して仕方がない


「エッチをして仲直りしたの」
そんな言葉を口にした友人に理解出来なかった
なのに今では充分過ぎる程理解出来る


女の身体は
男次第でどうにでも変わる
甘い蜜の味を覚えた私の身体は
女としては幸せなのかも知れない
だけど・・・不幸なのかも知れない


でも彼の腕に抱かれ
快楽に堕ちて行く時
身体の奥底から湧き出る感情は



     紛れもなく“シアワセ”と言う感情






☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:*不倫 de 純愛* - genre:恋愛

  c:0   t:0   [二人]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/199-dd52ae1d
| HOME | 眠りたい
