一生オンナでいいじゃない
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
愚痴でもいいよ

先日ひょんな事からスコーンと時間が空いた
何気に仕事中の彼にメールを送る
「今日はご多忙?」

数分後彼からの返信
「ぜ~んぜん♪」
「じゃぁ 逢っちゃったり出来る?」

お互い予定外のお誘いメールを送るのって
珍しいかも
ダメ元で送ってみたお誘いメール
彼から 速攻OKが出た

思いがけない逢瀬って
何かご褒美みたいで嬉しいっす

待ち合わせ場所を決めて彼の到着を待つ事30分
彼の車に乗り込み キス&ハグ
そして他愛無い会話を楽しんだ

彼 ちょっと仕事で嫌な事があったらしく
その経緯と心情を私に語った

    彼の珍しい姿

でもそんな姿を見せてくれるって
ちょっと嬉しかったかも
そりゃ 逢う度にグチグチ言われちゃ困るけどさ

  たまにはね うん たまにはいいよ



☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  c:2   t:0   [二人]
フラワーを探すなら http://www.carrot-import.com/100005/113084/
by: | 2008.11.12 18:57 | URL | edit
領事館とは、国から他国に派遣された領事が、駐在国で職務を行なう役所のことをいう http://daltonism.catvtestchips.com/
by: | 2008.12.02 10:46 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/2-c25d0511
カゴの鳥| HOME | おやすみ
