一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
気になる反応



      

       こんな事したらビックリするかな




前々から気になっていた剃毛
一体世の女性はどの程度処理をしているんだろう?
剃毛をごく自然に「無駄毛処理」と認識している人も
最近では多くなっているようだし
意外と普通の事なのかも?まだ希少?

水着になる機会が増えるこの季節
きっとエチケットとして
多少なりとも処理する女性も多いだろうなぁ

で?どこまで処理する??

私が気になる部分
特に生理の時とか結構不衛生だよなぁ・・・って
普段から思っていた部分

だけど剃った後
チクチクして痛いとか痒いとか
いろいろ耳にするわけで
結構勇気が要ったりする


全部剃ってしまったら
不意の温泉とかに支障をきたすよなぁ・・・

そんなこんなを考えあぐねた結果
見えない部分だけを剃ってみた

前から見たら普通の姿
だけど見る人が見たら丸見えって感じ


一瞬 彼に相談してから剃った方がいいかな?
彼に剃らせてあげた方がいいかな?
なんて思ったりもしたけど
勢いで剃ってみた



    彼  ビックリするだろうなぁ



でも 不思議な事に嫌悪される事は考えなかった
だって彼自身も普段「気になるから」と部分的に剃ったりしてたし
先日はお願いされて私が全部剃毛してあげたしね


丸見えになった秘部は
自分でもゾクッとするほどだった




       彼 どんな反応をするだろう?



私はドキドキしながら 彼に逢いに行った






スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:*不倫 de 純愛* - genre:恋愛

  c:0   t:0   [二人]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/201-53b5a6f4
反応| HOME |
