一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
反応




    いつものように
   
       彼の手が優しく私を愛撫する




その先には恥ずかしい自分が
“彼 何て言うだろう”
ドキドキしながら彼に身を任せる


秘部に触れた彼の指先
一瞬動きを止める

「・・・・んふ」
「・・・え?」
「・・・剃ってみちゃった」
「え?!」

確認する為に
下腹部に視線を移そうとする彼の頬を
私は両手で押さえて

「だめ~見ちゃ(笑」
「なんで?(笑」
「丸見えなんやもん(笑」
「だから見るんじゃん♪」

彼はちょっと強引に私の手を払いのけると
私の秘部に顔を近づけた

「エッチやなぁ・・・」
「・・・・ん」

しばらく眺めながら
指先で秘部を弄ぶ彼



     心配するほど彼の反応は
 
              悪くないかも


私は彼の***を口に含み愛撫をしていると

「杏子・・・舐めさせて」

切なく懇願する彼

「・・・だめ・・もぅ入れるんだから」
「おねがい・・・少しだけでもいいから」
「・・・・少しだけよ」


ホントは違うくせに
“少しだけ”とイジワルする


彼は私の両足の間に顔を埋めると
再びマジマジと丸見えになった秘部を眺める

「あまり見たらイヤ」
「なんで?見せる為に剃ったんじゃないの?」

イジワルにはイジワルが返ってくる


そしてそっと彼の柔らかく暖かい舌先が
私の小さなツボミを刺激する

いつもより敏感に反応してしまうのは
やはり剃毛したせい?
そして必要以上に舌で愛撫する彼
これも剃毛のせい?


2人正常位で重なり合いながら
彼はわざと***を咥え込んでいる結合部分が見えるように
私の身体を支えながら少し起こした


「・・・エッチ」
「うん、すごくエッチやなぁ」


いつもと同じ行為なのに
視覚が少し変わるだけで
こうも違うんだ・・・いろんな面で・・・




      このまま 続ける?


          また 元に戻す?





            さぁ  どうする?







スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:*不倫 de 純愛* - genre:恋愛

  c:0   t:0   [戯れ]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/202-61297dfb
ネガイ| HOME | 気になる反応
