一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
ネガイ



    
    あの喧嘩からどれくらい経ったのだろう?


           やっと病院に行ってくれた彼

彼が自主的に行ってくれるまで
私は何も言わずに待とうと決めた

だけどずっとずっと心配で仕方なかった
でも 彼を待った


「実はこの前病院に行って来たんだ
   血液検査と検便として・・・・
    結果次第では大腸内視鏡をするって」



「そう・・・病院に行ってくれてありがとう
        ずっと心配してたんだよ・・・」

「・・・・うん」



     どうか 何も引っ掛かりませんように



しかし 私の願いは届かなかった

「検査で引っ掛かったから
      今度 大腸内視鏡検査する事になったよ」

彼のその言葉が
私の頭の中で歪んで響いた



やっぱり あの時
強引にでも病院に連れて行ってれば良かった
お節介でも しつこく言い続ければ良かった


そう言えば先日
「“愛してる”って言ってくれないの?」と聞いた時
「本当に杏子の事を愛してていいのか分らなくなった」と
彼がそう言った
何も知らなかった私は
「また分んない事言うんやから・・・」と怒った
だけどあの時 彼は検査を受けたばかりだったんだ

軽い気持ちで行ったつもりが
検査だの場合によっては・・・だの
予想以上の診断に彼も事の重大さを感じたのかも知れない



彼の身体の異変や 病院に行った事さえも
彼の配偶者は 何も知らない
そして彼も 言うつもりはないと言う




          微妙な心境




この心配が 取り越し苦労でありますように




スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:*不倫 de 純愛* - genre:恋愛

  c:0   t:0   [二人]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/203-0a5ae038
ナミダ| HOME | 反応
