一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
その後



     この1ヶ月ちょっとの間


       2人に何があったと思いますか?




終止符?
いえ 残念ながら相も変わらずバカップルです


またでっかいケンカをしちゃいましたが
泣いて泣いて そして ちゃんと仲直り

そして私は転職しました
実は私 医療関係の資格を持っています
元々はこの資格を武器に働いておりましたが
しばらく現場から遠ざかっておりまして・・・
職場復帰するチャンスが訪れたのを機に
再び医療の方へ戻った訳です

久しぶりに嗅ぐ 現場の匂い
そして 久しぶりに袖を通す白衣
懐かしさの中にも緊張感が戻ります

今は勘を取り戻すのに四苦八苦しておりますが
それは何とかなるでしょう

問題は 職場の空気・・・かな
1人を除いて女ばかりの職場
多少の違いはあれど 独特なモノがあります


いくつかの職場を経験してきてますが
ここは その中でも一番のドロドロ度です


仕事云々のストレスより
私ゃ このドロドロにストレス感じてます
「女の職場」に当たりハズレがあるって本当だなぁ



     ・・・かと言って
          辞める訳にもいかないしなぁ



そして 彼の誕生日があって
私の誕生日があって・・・
あんな事があって こんな事があって
あんな事して こんな事して



       気が向いたら 綴るとしますか




スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:*不倫 de 純愛* - genre:恋愛

  c:0   t:0   [雑記]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/206-1e9b73c7
バースデー| HOME | 3年
