一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
個室




     あ そうそう

       そう言えば こんな所へも行った




      
       彼と2人で岩盤浴


デトックスと言う言葉が流行っていますが
私は彼と 岩盤浴体験しました


彼は新しいモノにはまず興味を抱くタイプ
この岩盤浴も彼が「してみたい」と言い出した
(もちろん私も興味はあったんだけどね)


だけどこう言う施設って
「女性専用」が多い
そしてやっと見つけたお店
予約制でカップルOKなお店

その分お値段も少し割高に設定されてるけど
そんな事は2人にはどうでもいい

個室で1時間半の岩盤浴体験
ベタベタ汗じゃなく サラサラ汗を沢山かいて
その後シャワーしなくてもツルツルのスベスベのしっとり♪
これには2人とも驚いた

1時間半もあれば その間にちょっとエッチな事も?
なんて企んでたのは最初だけだった
ジワジワと面白い程出てくるサラサラ汗
15分岩盤浴して5分休憩・・・
これを無駄なく健康的にこなした2人でした


このスベスベ感
本当にクセになります





スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:*不倫 de 純愛* - genre:恋愛

  c:0   t:0   [二人]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/208-3d3b55e9
バイト| HOME | バースデー
