一生オンナでいいじゃない
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
バイト




      どうせやる事ないしね

        彼がそう言って始めた事がある



休日の暇つぶしと言うべきなのだろうか

本業とは別に休日にバイトを始めた
と言ってもこれが初めてではなく
以前にも短期間ではあるものの時々バイトをしてた

イベント会場のアシスタントだったり
入学シーズンには家具屋だったり・・・
そして今回彼が選んだのは



         ラブホテルの裏方



・・・・利用する側と提供する側
ちょっとリアル過ぎません事?

ま バイトしてる事が会社にバレちゃ困る訳で
これなら安心して?バイトが出来ると言えばそうだけど


ある意味 勇気あるなぁ~と感心してみたり


ホテルの裏事情ってどんなだろう?
関係者しか知らないネタとかあるんだろうな
そんな興味津々な部分もあるけど
いろんな人がいろんな使い方をする訳で

開けてビックリ玉手箱~
みたいな事だって多々あるはずよね

キレイ好きな彼にとって
刺激強過ぎて初日で手を引くんじゃないかと思ってた

・・が・・・現在1ヶ月続いている彼


「基本的に掃除するの好きだから 
             結構大丈夫やで」

とアッケラカンと話す彼だった
ナイーブな一面を持つ彼だけど
こう言う事には寛大なのか?



「それよりビックリするのは
   控え室と客室がドア一枚だって事~」だそうだ


彼がバイトしているラブホは
1ガレージタイプで駐車場の上に部屋があるタイプ
(利用者ならお分かりですよね?)
建物の構造上 真ん中に従業員の控え室と厨房があって
その部屋の4面の壁にドアが幾つもあって
そのドア一枚向こうが客室になってるらしい

清算機で清算されると「待機」のランプがドア上で点灯し
従業員はそのドアの前でお客が退室するのを待ち
「退室」のランプが点灯すると同時にドアを開けて部屋へGO

そんな構造なので 
時々激しい情事が繰り広げられてる時は
従業員の控え室まで筒抜けだとか・・・

「今日は鞭の音が聞こえて来た~」
「この世の物とは思えない声が延々・・・」

とメールで報告する彼 報告される私


ただ1つ 休日の度に淫靡な空気の中に居て
時に生声なんかも聞いたりして
そう言う雰囲気に慣れっこになっちゃって
鈍感になっちゃわないか・・・
私はそれが一番心配だぁ


本業で残業したり休日出勤したりして
どんなに頑張っても自分の手元に入らない彼
それならばと始めた小遣い稼ぎのラブホのバイト
彼はしばらく続けるつもりらしい

いろんなラブホの裏事情を仕入れながら・・・



☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:*不倫 de 純愛* - genre:恋愛

  c:0   t:0   [二人]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/209-38cdcf89
春に| HOME | 個室
