一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
《 TB企画 》もし生まれ変わるとしたら

3月11日は 
DOLCE VITA~甘い生活~@凛子さんのお誕生日でした
遅くなりましたが 
お誕生日おめでとうございます☆

んで 凛子さんの
お誕生日記念TB企画

   もし生まれ変わるとしたら

これに乗っかりたいと思います


うぅむ・・・もし生まれ変わるとしたら・・・
まず 男?女?どっちだろう?

別に人間じゃなくてもいいのかしら?

そうだな 私は


    魔法使いになりたい


うん これだっ

自由自在に時間を操ったり
状況を変えてみたり

   結局 自己チュー願望丸出し

しかも“魔法使い”だなんて
非現実的な発想しか出来ないなんて

    トホホかも


魔法使い以外なら
やっぱり私自身がいいなぁ
あ でも 今の自分の意識を持ち合わせる
新しい私になりたいかも♪

時々今の私が出てきて
「ほら あんたあの時ここで間違ったのよ」とか
「もう少し遊んでから結婚しなよ」とか
今 悔いてる部分を新しい自分にアドバイス
もちろん重要ポイントだけのアドバイスね

そんな事が出来たら きっと私
すごく楽しい人生歩めるような気がするなぁ





スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  c:2   t:0   [おんなざかりぴーぷるん]
魔法使い!! そっか。その手があったのよね^^
魔法が使えたらいいなぁ。
自由自在に自分の都合のいいように操っちゃうの(笑)
って私もかなりの自己チューだわね^^;(笑)

あー。ドラえもんもいいかも(爆)

楽しいTバック、ありがと^^
by: 凛子 | 2005.04.12 23:21 | URL | edit
ですよねぇ~~♪
何かと偽装工作が必要なんですもの・・・
って生まれ変わったらじゃなく
今現在なりたいものになっちゃいますね(汗
凛子さんが ドラえもんなら
私はドラミちゃんで参りましょうか♪
by: 杏子 | 2005.04.13 17:28 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/21-2f9fa03f
ナミダ| HOME | エッチ度
