一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
悶々・・・



     今日も彼は例のバイト

        彼とコンタクトは取れない



おやすみメールの最後に綴られた言葉
私は1日悶々と過ごした

彼が独身になる
私は・・・わたしは・・・ワタシハ


「杏子 どんな状況下に置かれても
          ずっと一緒に居てね」

何度となく彼によって綴られたこの言葉
その度に私は

「もちろん♪」

そう答え続けて来た


だけど


果たしてそれでいいんだろうか
彼は独身になる
これから新しい人生を切り開く事も出来る
わざわざこんな恋愛に身を投じなくても
正々堂々と恋愛も出来る


彼と出逢ったあの頃
彼には彼女候補が居た
その彼女も既婚者だった
離婚を考えてる彼女に対し彼は
「彼女が離婚したら僕は別れるよ
   独身になればわざわざ既婚の僕と恋愛しなくても
       堂々と恋愛して新しい人生歩めるんだからね」

当時の彼の立場に私が立たされた今
その言葉が鮮明に蘇ってきて
私の頭と心をぐちゃぐちゃに掻き回す

彼の幸せを願うなら
私は身を引くべきじゃないだろうか
たとえ関係を続けたとしても
きっと彼は今以上に苦しむのではないだろうか


私のホンネは



        彼を失いたくない



でもそれは


       都合のいい ワガママ



スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:*不倫 de 純愛* - genre:恋愛

  c:0   t:0   [二人]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/211-747126b3
“うん”が言えない| HOME | 春に
