一生オンナでいいじゃない
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
“うん”が言えない




     今 焦って答えを見出すのはやめよう




春まで もう少し時間はある
彼には彼の 私には私の思いや考えがある
それを強引に押し付け合ったところで
きっと納得いく結論には到達できないだろう


今でも変わらず
「杏子 ずっと傍に居てね」と彼からの言葉
「あなたの言う“傍に居る”の意味は?」と尋ねてみる
「“今と変わらず”と言う意味だよ」と彼
今までは「うん♪」と即答出来たはずなのに
その一言が喉の奥に詰まったまま言葉に出てこない

「まさき

そう返信するのが精一杯の自分
「いつもみたいに「うん♪」って言ってくれないね」って
いつか指摘されるだろうな








☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:*不倫 de 純愛* - genre:恋愛

  c:0   t:0   [二人]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/212-6ab77e70
はぁ?| HOME | 悶々・・・
