一生オンナでいいじゃない
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
切ない香り




    「逢わない?」

      きっとそう言えば彼は快く応えてくれるだろう




真夜中に逢えるなんて滅多にないチャンス
いつだったか これで危ない思いをしただけに
少し躊躇いもあったけど
もぅ時計は0時を回っている
さすがに電話は掛かってこないだろう

明日も彼は例のバイトがある
バイトの日は7時半には家を出なきゃいけない彼

それが分ってるから
なかなか「逢わない?」の一言が言えない


おやすみのキスだけ
おやすみのハグだけ
少しだけ



やっとの思いで誘ってみた
「いいの?」と彼

その20分後には2人
暗闇の中でキスをしていた


ほのかに香る彼のシャンプーの香り
そして私の髪からは違う香りがする


2人それぞれ違う生活を送っている現実を
優しい香りが刃となって胸を抉った



少しだけ
だけど 時計の針は3時を指していた



☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:*不倫 de 純愛* - genre:恋愛

  c:0   t:0   [二人]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/215-4162678c
柵と鍵| HOME | 待ちきれない
