一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
柵と鍵



  
    「杏子?ずっと一緒に居てね」



彼の離婚話が浮上してから
いろいろ話し合った


私は彼の将来を大切にしてあげたい
彼は今まで通り変わらず関係を続けて居たい


「杏子 どうしてそんなに頑なになるの?」


確かにそうかも知れない
心の中では「離れたくない」と思っているくせに
その気持ちを殺そうとしている


「僕が“今まで通りでいい”と願ってるのに
                 何か問題ある?」



私は何も言葉を返す事が出来なかった





このまま 自然に身を委ねようと思う
彼も環境が変わり気持ちも変わるかも知れない
そして私も環境が変わるかも知れない

私は彼がどんな状況下に置かれても
彼を愛し続けていたい
でもそれが果たして将来的に彼の幸せになるかどうか・・・
私は彼に幸せであって欲しい
私の身勝手で彼を繋ぎ止めておく事は出来ないけど
彼がそれを望むなら 彼を受け入れよう
その代わり柵もせず鍵も掛けず
彼の意思ひとつで自由になれる環境で居てあげよう

彼の意思で一緒に居るんだと思える事で
私も少しは気が楽になれそうで・・・



結局 自分の事しか考えれてないの・・かな




スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:*不倫 de 純愛* - genre:恋愛

  c:0   t:0   [二人]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/216-c59d1fd2
その後の2人| HOME | 切ない香り
