一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
とうとう




    今日 彼の離婚届が提出され

              受理された
一頻り彼とベットで愛し合った後
別れ際に彼が一言


「ご報告があります・・・」



私は察した


「今日の昼 こんなメールが来た」


彼が私に見せた携帯画面には





      今 離婚届出しました

          30分程で受理されます




差出人には彼の配偶者である彼女の名前
しかもすでに旧姓で登録されていた


この文面を見て一瞬私はもしかしたら
彼女は彼に引き止めて欲しい気持ちが
少しでもあるんじゃないだろうか・・・と感じた


後30分で他人になるのよ・・・いいの?と
彼に訴えているように感じた




           まさか  ね



私たちより遥か前から
彼女には彼が居て
夫婦仲はすっかり冷め切っていた
そして私と彼が出逢い今がある
昨年秋に彼女から切り出された離婚
いづれ離婚すると分っていた夫婦に終止符が打たれた

なのに「もしかしたら・・」と感じたのは何故だろう


私はそんなメールが来てる事も知らず
彼と抱き合いキスをし 愛し合っていた
今まさに夫婦が夫婦でなくなる瞬間に
私が関わってしまっていた



そんな思いも寄らぬ罪悪感からなのか



彼はどう言う気持ちで
私を抱いていたのだろう



今日から彼の第二の人生が始まった




スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:*不倫 de 純愛* - genre:恋愛

  [二人]
眠りたい夜| HOME | その後の2人
