一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
眠りたい夜



     「今までと何ら変わらないから」


            そう言った彼の言葉



離婚するのは出逢った時点で
時間の問題だったんだよ と

離婚したのは今だけど
離婚したも同然の生活だったんだよ と


だから今までと何ら変わらないだよ と



だけど やっぱり考えてしまう
あなたの将来 あなたの幸せ


杏子を愛し続けれる事が
僕の幸せなんだよ と

あなたが感じる幸せと
私が願うあなたの幸せ
夢と現実が時にグチャグチャになって
私の思考能力を奪ってしまう





         無になって眠りたい











スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:*不倫 de 純愛* - genre:恋愛

  [二人]
薄めのコーヒー| HOME | とうとう
