一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
再び流れだす



       あの重かった空気が

          今は嘘のように穏やかに流れている




お約束の食事にも行ったし
ホワイトデーには彼から思いがけないものを貰った




          美顔機




あまりにも大きな包みを渡されて
私は一瞬戸惑ったけど

「僕が欲しい物にしたんだ」と彼




         彼が欲しい物って


               美顔機?




ちょっと おかしくて 笑った




「杏子いつも いろいろ頑張ってるでしょ?」
「ん?うん」



人間 365日生きてたら
嫌でも年は取ってしまうけど
どう年を取るかは自由

どうせ年を取るなら
キレイに年を取りたいって思うのが



         オンナゴコロ




「僕の為に いつまでもキレイな杏子で居てね」


無駄な抵抗とか 無意味とか
否定的な言葉じゃなく
彼はいつも 後押ししてくれる人


何度か自分で購入しようか迷った事はあったけど
それなりに高価なモノなだけに躊躇っていたモノ

それを彼は知ってか知らずか
私の為にプレゼントしてくれた


彼の好意を無駄にしないよう
しっかりお手入れしなくちゃね



そして お約束の食事
情報誌に載っていた牛タン専門店をチョイス
それぞれ違うランチメニューを注文して
2人で分け合って味わうのが2人の食事風景


再びこうして彼と過ごせる喜び



      あの 苦しかった日々が


           嘘のように今


        こうして 彼と過ごせるシアワセ





スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:*不倫 de 純愛* - genre:恋愛

  [二人]
面接日| HOME | そして
