一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
面接日



       今日は 彼が離婚してから


           初めて子供達と過ごす日



「釣りに連れて行ってって頼まれてるんだ」と彼

だけど 生憎の雨模様



朝のおはようメールを交わした後
私は自分からメールを送信する事はしなかった

そして 彼からも来る事はなかった


夜 私から

「今日はどんな1日を過ごせたのかな?
   また明日ね♪ おやすみなさい 愛してるよ」

おやすみメールを送信した




しばらくして
「今日は思い切ってUSJに連れて行ってきたよ」
と返信があった

「そっか♪お子ちゃま達も大喜びだったでしょう?お疲れ様」

「杏子との思い出を思い出すばかりやったよ
              今から送って来ます」


「うん、無事送り届けて下さい♪」



数年前 残暑厳しい日に
私と彼はUSJでデートしたっけ

子供を連れながら
私と一緒に歩いた光景を
彼は思い出してくれていたんだと思うと




    ちょっと うぅん かなり恋しくなってしまった



スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:*不倫 de 純愛* - genre:恋愛

  [二人]
最近の私| HOME | 再び流れだす
