一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
最近



      最近の彼


         やけに寂しがる



まるで 子供が母親を恋しがる
そんな感じだ


長いGWの休日は
当たり前のように逢えない2人
やっと逢えると思ったら
お互いのスケジュールが合わずに
延期延期となった


早くてあと1週間先
そう分った途端
彼は 壊れたように寂しがる

メールでも 駄々っ子のようだ


寂しいのは同じ
逢いたいのも同じ
辛いのも同じ

一緒に乗り越えるしかない
だけど 異常なまでに寂しがる彼に
私は ほとほと困り果てた


そして ある日の早朝
彼からメールが入る


「今日 逢って・・・
     今日だけ会社休ませて・・・」


本来なら逢える日だった
私は仕事が休みで1日フリーだった
しかし彼は会社で会議がある

その会議を休んでまで
私に逢いたいと言い出した



結局彼は強引に仕事を休んだ
そして 1日時間が許す限り
彼は私にベッタリ寄り添い
子供のように甘えて過ごした



        充電できたから

            1週間ガマン出来るね



そう2人で話していたのは
確か2日前の話


1週間持たず
再び子供のように寂しがる


独身になり 3ヶ月
冷静に現実を見れるようになり
寂しさや虚しさが彼を襲うのだろう




       落ち着くまで


          甘えさせてあげよう





スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:*不倫 de 純愛* - genre:恋愛

  [二人]
感覚| HOME | 3/5から
