一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]

先日久しぶりに彼に逢って
ちょっとシリアスムードで別れた

離婚間近の匂いを漂わせる彼夫婦
いつ離婚してもおかしくない状態の中で
私と出逢い 現在に至っている

ちょっと離婚話が具体化になり
瀬戸際で彼が踏み止まらせた

ただそれだけの事であって
2人の関係に何ら影響はない

   今までと変わらない

だけど彼の“子供を愛する気持ち”
その気持ちがハッキリ浮き彫りになって
少し“良心の呵責”が目を覚ました

  見て見ぬ振りをしていた
           心の片隅

気づかぬ振りをしていた
わざと目を反らせていた

   そんな自分に嫌悪していた


そんな私を感じ取ったのか
「明日 勝手に仕事の予定組んじゃった」
そう彼からメールが届いた

「仕事 面倒な事になってるの?」
「うぅん 杏子と逢う予定入れちゃった」



    優し過ぎるよ ちみ



そして今日 すこぶるいい天気
いつもの場所にいつものように待ち合わせ
しばらく車内でお喋りをしていると

「せっかくだからどっか行こうか」
「どこ行くの?」
「あてもなくドライブって言うのもいいっしょ?」

ぽかぽか陽気の中のドライブ
通り過ぎる景色の中に満開の桜


     これもお花見だよね


だいぶ離れた土地の公園で
他愛ない会話をして大笑いしながら
2人手を繋いで歩き
コンビニで買い物もした
澄み切った空と 山と湖と
アチコチに咲く花々と空気

    春 満喫


普通の恋人同士なら
ごく当たり前に出来る事だけど
2人にとっては
すごくすごく 貴重な事

私の 気持ち
気づいたらブルーがピンクになっていた

   

         
    ありがとね 





スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  c:2   t:0   [二人]
お花見、いいですね。
ピンク色って気分を明るくしたり癒しのパワーがあるんですって・・・。
彼の優しさと自然に触れて少しは元気になったようですね。

by: 椎那 | 2005.04.16 00:02 | URL | edit
お返事遅くなっちゃってごめんなさ~い
しばらくネットから離れた生活を送ってました(笑
ホント どうして日本人って桜に癒されるんでしょうね~~♪

椎那さんも ありがとデス!
も~ぅ全然元気です♪
by: 杏子 | 2005.04.20 16:17 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/23-d88be0a6
難しや| HOME | ナミダ
