一生オンナでいいじゃない
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
リベンジ





      数年前 彼は不能に陥っていた



その事は旧ブログ等にも綴って来た通り
そして今は ほとんど無問題

彼は言う


     杏子が僕を男に戻してくれたんだよ



本当なのかどうかは 分らない
ただの偶然かもしれないし
タイミングだったのかも知れない



大抵は車の中で戯れる2人
しかし 彼の車 今修理に出していて
レンタカーで間に合わせてる



さすがに スモークも何もない車の中で
堂々と身体をぶつけ合うなんて事は出来ず
最近 逢う度にホテルを利用している



     今までにない贅沢なデート



そんな中 久しぶりに映画を観に行き
その帰りに立ち寄ったホテル


      微かに記憶に残るホテル



そう 確かこのホテルは
彼と2度目に利用したホテル


初めて行ったホテルで
彼の身体の異変を知り
そして2度目で確信したのがこのホテル



「なんか 嫌な思い出のあるホテルだね」



彼も忘れては居なかった



「なぁに? 気になる?」
「・・・・・・」
「大丈夫やよ♪リベンジしなきゃっ」



彼に再び自信を持たせたかった
そして 私も



前日 彼の突然の誘いで2人は愛し合った
さすがに連日ともなると 少し不安はあるものの
きっと 大丈夫 

そう言い聞かせた





          リベンジ 成功




何の問題もなく
彼は逞しく私を愛し貫いた


前もってセットしておいた
時を知らせるアラームに邪魔されながらも
私は横たわる彼の上に覆いかぶさり
何度も何度もキスをした


「もぅ 仕度しないと 間に合わないよ」


そう言う彼の言葉にも
耳を貸さず  キスをした




       キスで 伝えたい言葉もある






☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF

Thema:*不倫 de 純愛* - genre:恋愛

  [二人]
冷却| HOME | 感覚
