一生オンナでいいじゃない
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
難しや

ちょっと久しぶりのエントリーです
いえ 特に問題も起きずに
穏やかに過ごしております ハイ

もちろん彼ともちゃんと逢えてますし
あいも変わらず 

  ラブラブバカップル


最近 

   彼 本番 短めかも←ぉいっ


「最近 すぐ出ちゃう・・・」

下手すれば寸前で失速しちゃったり
気になるお年頃 微妙なお年頃
不能に陥っていたあの頃が蘇る


私が思うに
愛撫に時間掛け過ぎなのかも
挿入前にたんまり快楽を味わせると
それで満足しちゃうみたい ***くん


   でも つい・・・愛しくって



でもでも 彼が気にするなら
こってり愛撫は程々にして
拗ねる前に帽子被せて 食っちゃおう


どんなセックスをするか以上に


   萎えずにセックスが出来る


それが2人の大きな課題として根底にある
若かりし日にはそんな事考えもしなかった課題だなぁ


それにしても 
女の身体も不思議だけど

    男の身体も 不思議

         ***ってムズカシイ




☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  c:0   t:0   [二人]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/24-dc7c8f6e
干物女| HOME |
