一生オンナでいいじゃない
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
干物女

恋することを忘れ
過去の恋を干物のようにいつまでも
味わいながら噛み締め生きる女

  それを “干物女”と言うらしい


その要素として

   ・シャツやセーターをまとめて脱ぐ
   ・健康番組などを見ていて
         「なるほどねぇ」とTVに相槌をうつ
   ・休日はもっぱらノーメイク&ノーブラで
                  だらだら過ごす


だそうな

あの・・・どれも微妙に当てはまるんですけど



       干物女になるのも時間の問題っすか






☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  c:0   t:0   [徒然]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/25-3ed1057f
七不思議| HOME | 難しや
