一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
七不思議

不能とか失速とか萎えるとか
いろいろ彼の精力について語っておりますが

   彼 決して 
      
     じじぃ じゃありません




   ・・・精力は確かに弱い方ですが・・・


しかしそれを除けば 見た目は20代後半
仕事仲間からも常に振られる話題はソレ

服装も 今言う“ゆるカジ”に近いものがあるし
下手すれば1つ下の私の方がお姉さんに見えたりして


   一応 実年齢より若く見られるのになぁ~ ワタシ


        何か 損した気分


そんな彼は とにかくいろんな事に興味を持つ
いつだったか
トラジハイジの“ファンタスティポ”のPVを見た彼
その踊りが気になり どこぞのサイトから
ダンスレッスンをDLし 練習してみたり

先日は マツケンサンバⅡ に挑戦
そう 振り付け師の真嶋さんがTVでもしてますよね


    キックトントン♪キックトントン♪ スパニッシュッ!


しかし
「あのサンバステップが出来ないんだよなぁ」と彼


  あの・・・


      そのステップ 基本中の基本ですから



果たして マツケンサンバⅡ 


     制覇するのはいつになる事やら


ちなみに ファンスタスティポ すでに断念



    踊れないのに 何故に 興味を持つのか


         彼の七不思議




スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  c:3   t:0   [二人]
なんか、なんか笑っちゃいますたww
ちょっと精力弱めっつーところ、ヒトゴトではございませんしw

ダンスレッスンの効果が現れるまでに時間のかかるカレ。
なんか好感持てますわ~w
by: ちゃっぴー | 2005.04.21 16:12 | URL | edit
自分のBlog書いてないのに人様のBlogに
コメント付けてる ぴん だす
(・∀・)ニヤニヤ
アタチもね マツケンサンバⅡ 踊りたくて
(おぢさん客に受けるのよw)
TV見たりして
キックトントン♪キックトントン♪ スパニッシュッ!
決めた瞬間 腰が逝った(;´Д`):.´;
暫く マツケン禁止令が出た(*´ェ`*)
by: ぴん@ぶら下がり部長 | 2005.04.21 16:32 | URL | edit

   ・・・ちゃっぴーサマ・・・

ちゃっぴーさんの彼氏さんも精力弱め?
うぉ♪同士じゃないですかぁ~☆
ん?喜ぶべきなんだろうか(笑
ほんとにねぇ・・・ちょっとお子ちゃまな彼ですが(汗
何事も好奇心旺盛なのは良いことです

         たぶん(笑


    ・・・ぴんサマ・・・

あははは 腰逝っちゃいましたか?(笑
結構あれハードな踊りですよねぇ
(ひそかにTVの前でスパニッシュする杏子)
禁止令が解除された暁には
ぜひぜひ 乱舞しちゃって下さい!


by: 杏子 | 2005.04.21 17:37 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/26-de08ed94
時には| HOME | 干物女
