一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
ニンジン
恋人達はどれ位のペースで
ラブホを利用しますか?

独身だったあの頃は
デートの度に利用してたっけかなぁ
うん それが当たり前だった

でも私たちの場合
逢う度に利用するのって
貧乏臭いけどお財布が痛いっす

まぁ 相手とどれくらいのペースで
逢うかにもよるけどね

私たちの場合 平均週1回の逢瀬

週1のペースでラブホへ行くとなると


    かなり キツイっす


なわけで ラブホへ行くのは月1くらいです

後は?


      野暮ってもんです アハハ


んで 最近ちょっとタイミングが合わなかったりして
かれこれ 2ヶ月ほど行ってませんでした

やっぱりね 
一緒にお風呂にだって入りたいしさ
広いベットの上で彼と戯れたいしさ
ちょっとウズウズしてた訳で

GW中 後半に差し掛かりポツンと存在する平日1日


「久しぶりに行きたいな♪」


ホントにホント 久しぶりのお誘いメール
年甲斐もなく大喜びしちゃいました

んが・・・
ラブホって正月とかお盆とかクリスマスとかって
サービスタイムが使えなかったり特別料金になるのよね

ま 多少の割高ならいいけどさぁ
でもサービスタイムが使えないのは辛いのよぉ
2時間では愛し尽くせませんもの

カレンダー上では一応平日だけど
果たして ラブホ業界ではまだGW扱い?
そんな事を彼に話したら
「じゃぁ 来週にしよ♪」とあっさり延期された


   でも2ヶ月ぶりだしなぁ・・・行きたいよなぁ


いえね 後もう少し我慢して
来週に行けばそれでいい話なんですけどね




       2ヶ月ぶりのラブホは
              目の前のニンジンに値します



んで思わぬ行動に出た私



         行きつけのラブホに電話確認しちゃった


電話なら平気だよね・・・ね?


内心 恥ずかしいのと緊張で心臓バクバク
しかし平然を装って


「明日は通常の平日サービスタイムってやってるんですかぁ?」
「ハイ 通常通りのサービスです」
「分かりました。ありがとうございました」
「是非 ご利用くださいませ~」



        アハハハ・・・・こっぱずかしい


その旨を彼にメールで報告する私
「ね?明日通常通りだって~~♪」
「何が?」
「・・・・・ホテルが」
「聞いたの?!」
「・・・・・・う・・・ん」


         やっぱ 引くよなぁ~


「引いた?」
「うぅん 引かないよ
       お茶目やなぁと思ってさ」

「・・・・・嘘だね」
「嘘じゃないよ?」
「でもさぁ がっついてるみたい」

      がっついてるみたい がっついてる


だってさ だってさ だってさぁ






       2ヶ月ぶりなんだもん←しつこい








スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  c:0   t:0   [二人]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/28-ff2a8b31
リ コ ン | HOME | 時には
