一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
リ コ ン 


   離婚した


いえ  私じゃなく
そして 彼でもなく

私の友人夫婦の離婚が成立した

彼女には腹を割って話せたし
彼女も私に全てを曝け出してきた

   実は彼女とW不倫旅行をした事もあったっけ

ちょっとしたすれ違いから
ここ数ヶ月どちらからと言う訳でもなく
連絡を取り合っていなかった

数日前 偶然彼女と遭遇

「最近どうよ」
「うん・・何とか元気に頑張ってるよ」
「そう」

そんな会話から始まった
そして

「あのさ」
「ん?」
「私 離婚したんよ」
「・・・そうなん?」


    自分の以外に冷静な反応に驚いた


確かに 彼女の口からは
「離婚してもいいと思ってる」
そう聞かされていた

彼女夫婦の事について
首を突っ込んだり 詮索したりはしない
でも彼女の話から
夫婦の間に見えない亀裂が入り
今にも音を立てて崩れ落ちそうな

そんな気配を感じていたのは事実だった


「驚かないのね?」
「ん?そんな事ないよ
   驚きが大きすぎてリアクション出来ないんよ」
「あはは」


心のどこかで

     また 1人自由を手に入れたんだ


ちょっと羨ましいような そんな感覚があった

もちろん離婚する事によって
背負うリスクは計り知れず大きい
けれど 毎日襲ってくるあの嫌悪感から
脱することが出来たんだと思うと

     彼女が眩しく見えた

元々 同年代の平均より若く見える彼女だったけど
より一層 キレイになったような 

     そんな気がした

「大変だけど 頑張ってね」
「うん。 応援しててね!」





    うん 心から応援してるよ

        

       がんばって







スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  c:0   t:0   [徒然]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/29-1d4c9dcc
sala del ray| HOME | ニンジン
