一生オンナでいいじゃない
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
カゴの鳥

ふぅ・・・やっと終わるよ3連休
うん そんな感じ

さて世の皆様は
どんな休日を過してたのだろう?

いえ 私もそれなりに
主婦として役目を果たしておりました
んが やっぱり息苦しくてたまらない
そんな3日間って感じかな

何をするにしてもオットの管理下に
身を置いているような
そんな息苦しさって言うのかな

世の夫婦ってみんなこうなの?
ってふと疑問に思ってみたりする
自由ってあるのかな

何所に何をしに行く
何所に何を買いに行く
いつ戻ってくる
今何をしている
何のためにする
ネットで何を閲覧している

行動一つ一つを把握したがるオット

私の意見を聞き入れる振りをしつつ
結果的には無視される私の主張たち

なんかね
時々ね 
私ね

    オットの所有物

そう思う時があったりして

   そして気付けば積み重なって数年

もう少し放って置いてくれたらな
カゴの鳥じゃなかったらな
心が病んで 離れて 愛が冷めるなんて
なかったかも知れない

いえ 責任転嫁するつもりはないけどさ


   カゴの鳥になるのが 女の幸せだなんて

      それは 決め付け 押し付け ってもんよ





☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  c:4   t:0   [徒然]
こんばんはー。
ちょうど私も「愚痴」&「カゴの鳥」についての日記を近々書こうかと思っていたんですよ。
タイミングが一緒でびっくりw(゚o゚)ww(゚o゚)w
共感する部分が多くて頷きっぱなしです(笑)
by: 椎那 | 2005.03.22 01:00 | URL | edit
おぉっ?!そうだったの?(笑)
って実は私も良くあるんだわぁソレ!
「今度それ書こうと思ってたのよ~」って(笑)
やっぱり同じ匂いがします?(* ̄m ̄)ぷっ
by: 杏子 | 2005.03.22 08:38 | URL | edit
コミックを探すなら http://www.mnpainctr.com/200162/101299/
by: | 2008.11.11 21:00 | URL | edit
絵本・児童書・図鑑 http://aright.archiunite.net/
by: | 2008.12.01 13:07 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/3-010b457e
油抜き| HOME | 愚痴でもいいよ
