一生オンナでいいじゃない
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
禁煙

「油抜き」でも記した通り
フェイスラインに出没するニキビ
今だ悪戦苦闘しておりますです ハイ

内心 度重なる過度のストレス?
と思って見るものの
何はともあれ
食生活の改善として
油物を極力控え便秘の解消を目的として
十分な食物繊維と水分の摂取に
日々努力しております

んが やはり目を見張る程の効果は薄ッ
そして何気に覗いていたコスメサイトで
目にした投稿


   タバコをやめたら肌が見違える程キレイになった


うんうん
それは誰もが知っている知識なんだけど
なかなか コレがどうして


     難しいんだな 


しかしココまで悪化しちゃったら
究極の選択をするしかないかぁ


      肌かタバコか サテ ドッチ?


そして禁煙を決断して早3週間経過中
無事 断念する事なく継続しとります


      エライ?

         エライと言ってくれ・・・頼む


んで 肌の方はどうかと言えば
ふむ・・心なしか 改善されているような




               気がする



ま 並行して
ヒアルロン酸やコラーゲンやビタミンと言った
サプリメントを摂取している為
どちらが効いているのか定かではないんだけど



      1日一箱300円の節約



そう思えば ついでにこのまま
禁煙継続させて脱タバコ生活ってのも


        いっか



しかし 食後の一服




      いいんだよなぁ・・・





☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  c:0   t:0   [雑記]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/31-86361cb0
分身| HOME | sala del ray
