一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
分身


エントリーが滞っていた間
特別大きな変化はなかったものの
それなりに いろいろあったりして


例えばGW中に彼 ある物を紛失



     携帯電話



ちょっとほろ酔いで縁日に行った彼
自宅に戻ってふと気づいた


     携帯 どこ?


そう 携帯をどこかに落として来たらしい
命よりも大事と豪語する携帯電話がない!
慌てた彼は足取りを逆に辿り探し回り
自分の携帯を呼び出し続けた
そして
何度となく鳴らし続けた自分の携帯に
拾った誰かが出たらしい


   そして無事 携帯様 ご帰還


んが しかし
めでたし めでたしとはいかなかった

1つ無いものがあった



      メモリーカード



そこには 私のデーターが全て集約されていた
電話番号からメールアドレス
そしてツーショット画像とか
私が送った何気ない画像とか
そして そして そして


     誰にも見せれない媒体なんかも






                 あったりして




携帯を落としたはずみでカードが抜け落ちた
そんな状況になる確立ってとてつもなく低い訳で

拾ってくれた人とかその前に見つけた人が
もしかして抜き取ったんじゃないかとか
いろいろ詮索してみたりするけど



       謎は闇の中




私にその事が伝えられたのは
その日の夜だった

「携帯落としちゃって 大変やった」
「今 メールしてるって事は無事見つかったんやね?」
「うん。・・・でもね」
「・・・でも?」
「カードがないの」
「カード?」
「そう メモリーカード・・・
     杏子のデータとか分身が入ってたやつ」
「・・・あら」
「ごめんね」
「うん・・・仕方ないよ」


      そう言うしかないよね トホホ


「もしかしたら 迷惑かけるかも」
「え?」
「杏子の電話番号とかも入ってたし・・・」
「そっかぁ」
「ごめんね」
「うん・・・その時はその時 何とかなるでしょう」


      やっぱ そう言うしかないよね  グスン


「でも もし何かあったら 守ってくれるでしょ?」



      心強い返事が欲しかったんだけどさ


ここでメール一時中断

      タイミング悪すぎ


結局その質問に対する返事 聞きそびれてるしさ


取り合えず 私の携帯の設定を少し変えた
自分の登録している電話番号以外からの
受信は拒否 非通知・公衆電話も拒否


ごく普通の媒体ならね
どって事ないんだけどさ


      不都合な物があると
            ビビッてしまうわけで


あの画像やムービー見るだけなら我慢します
どうか どこぞのエロい掲示板とかに投稿したり



        しないでね 


      モロ出しはもっとしないでね






             せめて  モザイクぷりーず



スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  c:0   t:0   [二人]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/32-3e137b07
滑り込み| HOME | 禁煙
