一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
滑り込み

今月はセーフって感じ?


いえ ヤツの話です
「もぅ来るぞ」って自覚がある時は
自然の姿で戯れるのが2人のセックスだったり


「もぅ少し待ってくれないかなぁ」
「何が?」
「・・・ヤツが」
「杏子ったらっ」
「・・・だって」


そりゃ誰だってそうでしょう
いくら技術が進歩して0.02だとか
ゴム臭がどうとかって言ったって
“無”に勝るものはない訳で

かと言って無謀な“無”は
2人の関係にはあってはならない事であって

だから「今日か明日来るぞ」
そう言う女にしか分からない自覚がある日に
彼と戯れる事が出来る時だけ


     “無”になります

           ごめんなさい



彼の顔を見る寸前まで
「まだ来るな まだ来るな」と念じ
彼の車に乗り込むといつものように
キスとハグで挨拶を交わした


  このまま彼を押し倒してしまいたい
         そんな衝動に駆られる自分って


いつだったか“無”の戯れの中
彼の指で身体の中を掻き乱されて
ふと自分の下半身に目をやると
彼の手が真っ赤に染まってた事・・・あったっけ

*詳しく知りたい方は「物申す」

そんな事があったから
「今日は指はダメよ」←ちょっと かなり残念
「え?」
「すぐ来ちゃうかもやから
    いきなり入れちゃって♪」

     そう もうお預けはイヤ

前戯もそこそこのセックスなんて
常だとうんざりだけど
何か なんか 何かね 
たまにすると

     欲望 剥き出しって感じで 
             
               スキかも


前戯なしでも彼のキスで
私の身体は彼の***を受け入れるに
十分過ぎるくらい潤っている

あのゴムを付けると言う
“ま”がないだけで
どうしてこうも気持ちが
いつも以上に高揚するんだろう


     入れたい時にいつでも入れれる


そんな気持ちがそうさせるんだろうか


彼と顔を合わせて30分後には
2人は1つになっていた


そしてその後 再び一回戦


そしてその後 再び一回戦



     めずらしく 3回戦完全達成



           やはり“無”は 強し




しかし本日 3回それぞれ
「ん?コレはもしや?」
と車内から疑いの視線を送る
休憩中の営業マンを
戯れながら確認してしまった


     休憩になりましたでしょうか


              すみません



   一応 控えめにしたつもりだったんですが

      そんなに 揺れてました?


      何せ  “無”だったもので
             理性 失ってしまいました



人間 慣れと言うものは恐ろしいものです
ちょっと疑いの視線を感じても
動じなくなりつつある自分が怖くなります

もしかして コレって
『まな板ショー』に近いものがありますか



        やばいっすか

              すみません



         



スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  c:0   t:0   [戯れ]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/33-7045ee03
カンキニスト| HOME | 分身
