一生オンナでいいじゃない
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
カンキニスト


最近 監禁事件をよく耳にする


彼らは言う


       愛の形だと



確かに愛する者に
首輪を付け 鎖に繋ぎ 痛みを与え 辱める
それが彼らなりの最上級の愛情表現なんだろう
プレイの一環としてなら成り立つ表現を
実生活で成り立たせようとする彼らの幼さが
痛々しく思える


助手席に両足を抱えて小さく丸まって
ゆっくりゆっくり一言一言
彼に語りかける私を彼は目を細めて眺めていた

「ん?どしたの?」
「ん?」
「なぁに?」
「うぅん・・・
 何かねそんな杏子を見てるとね
 『“四六時中一緒に居たい”だから繋いでおきたい』
  そう言う監禁男の気持ち 全く理解出来ない訳でもないなって」

「・・・・・・。」
「僕に監禁されたら杏子どうする?」


       どうする?って



            どうするだろう?




一方通行の愛じゃない限り





     監禁と気づかないだろうな

                 きっと








☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  c:0   t:0   [徒然]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/34-fee21b1c
得意分野| HOME | 滑り込み
