一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
得意分野


彼の手を握って 
ゆっくりマッサージをする


そう言うひと時が私は好き
他愛無い会話をしながら
彼の掌を両手で包み込んで
ゆっくりゆっくり

彼も安心して私に掌を委ねる

「こう言うマッサージいいね」
「スキンシップ~♪
  私にボディマッサージの技術があったら
              すごく良くない?」

「うん いいねぇ。身体も心も杏子に癒される~って感じでさ
  杏子は彼氏とかが美容師だったりしたらやっぱり嬉しい?」
    
「そりゃあ 嬉しいよ。美容師に限らず
  好きな人が得意分野で自分に何かしてくれるのって
              どんな事だって嬉しいと思うよ」

「そっか」
「そう。あなたが私の車に
  ちょちょいのちょいでカーステを取り付けてくれたみたいにね」

「それぞれの得意分野を共有するのってなんかいいなぁ」
「うん。でももし私がネイルに興味があって
  技術を身に付けたとしても さすがにそれは共有できないかぁ」
「そんな事ないよ。携帯とかにデコしてもらうから」



       なぁるほどね



でも そんな会話をしてて
ボディマッサージの技術習得


       


        それ いいかも









スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  c:0   t:0   [二人]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/35-07a15a94
フィナーレ| HOME | カンキニスト
