一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
フィナーレ

 おんなざかりぴーぷるんの春のイベント

  『復活!はるだ!どぼんしりとりリレー』

約2ヶ月を経過して
5月20日に遂にフィナーレを迎えました


参加された部長さん59名全員にバトンが渡り
どれも楽しく微笑ましいエントリーの数珠繋ぎとなりました


と言っても ワタクシ 
途中 実生活でゴタゴタしておりまして
自分のblogは当然
皆様のblogもゆっくり巡回しきれておりません(泣

追々時間を見つけてリレーを追っかけたいと思います


今回は“おんなざかり”でも史上最大のイベントでした
準備段階から進行まで大役を果たして下さった
管理係さんのお2人

   
     もそサマ真希サマ


    本当にありがとうございます♪


そしてマニュアル&進行表作成&追っかけをして下さった



         じょりサマ


     お疲れ様&ありがとうございました♪



そして皆様 楽しいイベントに参加させて頂き
ありがとうございました♪
ホントにホント 楽しかったぁ~~








スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  c:0   t:0   [おんなざかりぴーぷるん]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/36-6601ef16
赤タマゴ| HOME | 得意分野
