一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
赤タマゴ


   何気についていたワイドショー



番組後半にある「おみくじタマゴ」
そう 赤・青・黄・白のタマゴの中から
好きな色を選んで占うと言う 安直なおみくじ



     これまた 何気に 赤 を選ぶ




結果・・・小吉だったっけか?
それはどうでもいいの
そのアドバイスの内容に私はほくそ笑んだ
だって私には『ありえね~』だったんだもん




    家庭円満が築けそう・・・かっもぉ~♪
      隠し事は素直に打ち明けて




  あの もしもし

    隠し事 素直に打ち明けたら
       円満どころか 家庭崩壊 奈落の底 泥沼劇







       占いを信じる女じゃなくて良かった







スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  c:0   t:0   [雑記]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/37-1dc5c1a5
カルクヤバイ| HOME | フィナーレ
