一生オンナでいいじゃない
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
カルクヤバイ

某ビール会社から新商品が出るそうな

その名も

     サッポロ スリムス


健康系アルコール飲料として
関東・甲信越地区での新発売らしい
・・・って事は 私には無関係って事?


ま、それはいいんけど
このCMに 工藤静香 と 観月ありさが
自分のわき腹をくぃっ♪と摘んで

「カルクヤバイ?」と一言
堂々と細身のお腹を見せて その一撃

     そりゃないよぉ


私の場合 下腹部はセーフにしても
問題はお尻と太ももに対し



     カルクヤバイ?

           って感じ



            カルク デ スムダロウカ



夏に向けて ちょっとスリム化



       カルク ココロ二 キメテミタ







☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  c:0   t:1   [雑記]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/38-c2e61ffe
サッポロスリムスで晩酌

つまみがスリムスでないですね(^^;) お味は淡白でイマイチかなぁ~ スリムス発

いはらblog  2005.05.27 20:53
キス顔| HOME | 赤タマゴ
