一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
キス顔


  キスをする時 目は閉じてますか?


どうやら彼は目を開いている事が多いらしい
確かに 私が目を開けると目が合う事の方が多いよなぁ

私は?
私は・・・どうだろう?
半分半分かなぁ? 
無言でキスをする時は目を閉じてると思う
彼に語りかけながらのキスは
彼を見つめてると思う

   断言ではなく“思う”だけど

そして彼は時々キスをしながら
両手で私の頬を包んでそっと引き離し
少し微笑んで私を見つめる

キスの途中で唇を引き離され 
まじまじと見つめられる
コレってかなり照れるし恥ずかしい


   あぁ 耐えられる度胸が欲しい


照れ隠しに軽く拗ねて
私は彼の唇を追っかける
そして重なりかけたその瞬間
彼は顔を少し引いて
再び私の顔を微笑んで覗き込む

「んもぉ・・・なぁんで?」
「杏子の顔 見たい」
「今じゃなくていいよぉ」
「杏子のチューの顔が見たいの」
「ダメ」
「なんで?」


    だって キス中の顔

        間抜け顔だったらイヤじゃん


それでも見たがる彼は



      キス顔フェチかも






スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  c:2   t:0   [二人]
らぶらぶエントリーですねぇ(〃▽〃)キャー♪
ゴチソウサマで~すヽ(〃▽〃)ノ
by: ponpi | 2005.05.30 12:40 | URL | edit
相変わらずバカップル炸裂ですみません(笑
ホントはドロドロ~と綴りたいんですが・・・(≧m≦)ぷっ!
え?もうごちそうさまですか?
「おかわり」はいかがですぅ?(笑
by: 杏子 | 2005.05.30 13:03 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/39-d14b51a5
パパ| HOME | カルクヤバイ
