一生オンナでいいじゃない
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
油抜き

最近ちょこっと気になるお肌の状態
フェイスラインに出来るニキビ

  ん?吹き出物と言うのか?

とにかく
次々出来て跡が残るから困りもの
コンシーラーで隠すと言うより
コンシーラーをファンデ扱いにした方が
手っ取り早いように思う今日この頃

なんでだろう?
彼も気にしてくれているらしく

「化粧した上から僕が舐めまくるからかなぁ?」

     かも?

私は私で

「***を顔にスリスリするからかなぁ?」

    もっと かもかも?


そしてふと思った
最近そう言えば油物多かったよなぁ
いえ 最近って言うより

    ここ数ヶ月

昔と違って食した油
確実に体内に(私の場合顔に?)

   蓄積されてるって事ですか 奥さん


そっか

   もう若かないんだね 私って

って事で
しばらく油抜きしてみるかぁ
それで改善されれば 食生活が原因
改善されなければ  性生活が原因

    つ~ことで




☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  c:4   t:0   [徒然]
旧ブログの方に書き込みしようか迷いましたが
やっぱりこっちにコメントします♪

改めまして、ぷるん♪ご参加おめでとうございます♪
マイミク追加もありがとうございました。(__)

役職、楽しみですね~^^
春の企画も始まるし♪
いっぱい楽しみましょうね~^^
by: aoi@オアズケ部長 | 2005.03.23 12:26 | URL | edit
aoiさん ご訪問ありがとうございますぅ~☆
役職任命されるのをドキワクで待ってます♪
ハイ♪何か右往左往しそうですが
イベント初参加同士 どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>”
by: 杏子 | 2005.03.23 12:37 | URL | edit
オフィス・サプライを探すなら http://www.umaiumai.biz/100026/100130/
by: | 2008.11.10 08:47 | URL | edit
離婚の検索サイト。離婚後、離婚率、相談、慰謝料、離婚届など離婚に関する各種情報をお届けしています。 http://hangnail.hartmerrell.com/
by: | 2008.11.30 16:00 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/4-85c7d528
ホリエモン| HOME | カゴの鳥
