一生オンナでいいじゃない
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
パパ


  土日は自然とメールは控えめになる


夕方 1人になれた頃合を見計らって
彼に一通のメールを送信した


「今日は何して過ごしたのぉ?」


数分後 彼からの返信

「えっとねぇ 朝起きてぇ~ゴハン食べてぇ~・・・」


    フムフム


「洗い物してぇ~洗濯してぇ~・・・・」


     え?洗い物?洗濯物?


「テレビ見てぇ~お昼食べて~」


     フムフム


「子供と外で遊んでぇ~お風呂掃除してお風呂に入って~」




     風呂掃除もですか?


「今からゴハン作るところ~」










     ・・・あの・・・・・・もしもし



           家事全てちみがしてたのか?



 ちみ 父子家庭だったっけ・・・



嫁は何処さ行っただよっ!!















☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  c:0   t:0   [二人]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/40-c80fed71
似非純愛論| HOME | キス顔
