一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
似非純愛論


杏子の事が気になって気になって
自分でもおかしいのが分かる
心の中はドロドロかも


そんな内容のメールが
彼から届いた

ちょっとしたメールの言葉に
やけに絡んでみたり
私の行動に過敏反応してみたり
おかしいなと思い出した矢先だった


他に男が居るんじゃないかと
考えちゃって何かあると
勝手にこじつけてしまって
杏子に嫌な言い方しちゃってた


   うん 確かに嫌な言い方してたよ ちみ


おまけに 禁煙した私から
プレゼントしてくれた
ZIPPOまで取り上げたしね


    何か 腑に落ちない事ばかりだったよ


そして決定打
ほんとに昨日は買い物やったんよね?

あのさぁ それってさぁ


      疑われてるの? 私って


    そこまで信用されてないんだ? 私って



     何か すんごいショックなんですけど



杏子?・・・やっぱりこんな男はウザイ?


    うん 今のちみはハッキリ言って

               ウザイよ


もしダメやったら正直言って欲しい


    ダメを意味する言葉ってナニ?

         別れ?



勝手に居もしない男を想像して
勝手に嫉妬して 勝手に結論を出そうとする




     妄想入り過ぎです ちみ



普段 穏やかさを心がける私ですが
さすがにぶちギレ寸前です

今までオンナとして生きてきて
これ以上尽くした事がないってくらい
心も身体も彼に捧げてたつもりなのに
彼にその想いは届いていなかったのか

私の笑顔やキスや言葉や愛撫から
彼が見出したものが
“一途な愛”ではなく“疑い”だったのか


悲しみと怒りと情けなさで
ぐちゃぐちゃになった頭の中を
どうにか整理をして数時間後
彼に怒りのメールを送りつけた



     いくら彼に甘い私でも

        限界がありますから





    いえ 私の立場で
    こんな純愛論が通用しない事くらい
     
              重々分かってますって








スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  c:2   t:0   [二人]
彼氏サンは今、気持ちに余裕が無いのかなぁ…
大切に想っている人を、失いませんように☆
by: ponpi | 2005.06.03 14:36 | URL | edit
ponpiサマ~こんばんは☆
まさしくその通りですっ
今の彼いろんな事が重なって
気持ちに余裕がない模様です
きっとそのトバッチリかと・・・(汗
ま、たまにはこう言う事もあるって事で(笑
by: 杏子 | 2005.06.03 20:00 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/41-f2cff333
ヤッチマッタ| HOME | パパ
