一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
ヤッチマッタ


   事故ってしまった杏子です コンニチハ


やっちまいました 接触事故
どうして衝撃的な光景に遭遇すると
一瞬 スローになるのでしょうか 不思議です

状況を説明するとですね
交差点で左折をした時
対向から強引に右折してくる車が
私の車のケツにぶつかったんです

「あれ?当たった?」ぐらいの
衝撃だったので一瞬何が起こったのか・・・

そして路肩に車を止めるまでの
ほんの数秒の間にいろいろ考えました

    今のは私が悪いんじゃないよね?
    左折が優先じゃんね?
    どうやって事故処理するんだ?


ルームミラーで相手の車を確認する


    デカイ四駆 
    しかも デカイ男
    ひげ面 茶髪 
    助手席には彼女らしき女


私は無言で車を降りた
男も無言でこっちを睨んで降りてくる
無言で見つめ合う事 数秒
お互いの出方を伺っているのが分かる



    なに?私が悪いのか?


私が「すみません」と言うのを待ってるのか?
ごめんね 言わないよ 私
私が悪いと判定されるまでは謝らないよ


男の第一声が思い出せない
きっと 冷静を装いつつパニくってたのね

男の一言に私は
「こっちが優先でしょ?」
すると男は
「二車線だろぉっ!?」
必要以上にすごんで見せる男


      ??


どうやら男は双方が侵入しようとした道が
二車線だから私が左車線に入ると見込んだのに
左じゃなく右に入ってきた
だからお前が悪いと言いたいらしい


でもねお兄さん
この道一瞬だけ二車線なのよね
でね すぐ一車線になるのよね

この道をよく利用するドライバーは
左車線なんて無いも同然の扱いなのよね
そぅ 路肩扱いなわけ

ほら あの車だって ほら あの車だって


そう思いつつ 
男に説明したところで 無意味っぽい


「取り合えず 警察・・・呼びましょ」

自分のすごみに動揺を見せない私に
男もすこし冷静さを取り戻したらしく

「おぅ」と一言


   なに?私が警察に連絡しろってかぃ?


私は携帯から
コレコレ云々 こう言う訳で接触しましたと
警察に連絡し到着するまでの数分間


    2人 無言 冷戦状態


警察が到着する間に男の連れが来た
どうやら助手席の彼女らしき女が呼んだらしい

男の連れは どうやら先輩っぽかった
男は先輩に事故状況を小声で説明すると


「それは お前が不利やぞ」と一言



    ほぉ~~~~~~~らねっ



先輩の一言で男は普通の男になった
そして先輩らしき男が私に近寄ってきて

「怪我はありませんか?」
ふむふむ なかなか紳士的じゃん
「はい。怪我はないです」
「車の修理はディーラーでされますか?」
「いえ・・まだ分かりません」
「そうですか」

そして男に何やら助言をした後
助手席の女を車から降ろして
自分の車に乗せ立ち去った


     彼女じゃなかったのか?


女が車から降りるとき
真新しいシャネルの紙袋を手にしていた


     買ってもらったのかなぁ~


こんな状況でありながら
「私はシャネルよぉ~」と言わんばかりに
シワ1つない真新しい紙袋のロゴが気になった


     あぁ 貧乏人はツライよ



それから数分後 警察が到着
警察のおじさんも状況を聞いて

「うぅ~ん・・・こっち(私)が優先やからなぁ」



     ほぉ~~~~~~~~らっ
       ほぉ~~~~~~~~~~らっ

        ごめんなさいはっ?!



双方の身元等を確認し簡単な事務的処理をした後
「それでは 後はお互いで話し合ってね」
そうおじさんは言ってあっさり退散した


    軽い接触事故ってこんなもんでっか?



はぁ・・後は2人でってさぁ
あれだけすごんだ男と2人で話し合うのか?

「車 知り合いの所で修理しますから」

以外にも穏やかじゃん キモイよ
きっとさっきの先輩だな
私の車の破損状態 チェックしてたし

「え?保険会社とか通さずにですか?」
「怪我もないですし・・・」


    ま 車が元に戻ればそれでいいんだけどね


取り合えずお互いの連絡先を交換して
やっと家路についた 私



     なんか どっと疲れた


皆様も 交通事故には

   くれぐれも
      お気をつけあそばせ


          って私が言っても説得力0だけど





でもね ちょっと嬉しい事もあったりして



      それはまた今度










スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  c:0   t:0   [日記]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/42-fbd97648
怒りの後| HOME | 似非純愛論
