一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
怒りの後

  似非純愛論のその後の2人はと言うと



自分と逢っていない時
私が何をしているのか・・・
不安と心配が拍車をかけて
マイナスな方へと想いを巡らせた彼

そんな彼に私は怒りのメールを送った
彼が他の女と逢っているかも?なんて
冗談でもこれっぽっちも疑った事など
ないんだけどさ

  “あなたにもそう言う可能性はあるでしょ?”

みたいなニュアンスでちょっと意地悪も言った
他にもちょっとキツイ事も言った

ナイーブを絵にしたような彼の性格
きっとかなり凹んだと思う
大抵の事ならグッと堪えて許す私だけど
だけど 私だって同じだけ凹んだんだもん
何かある度に“いいよ♪大丈夫だよ♪”と
両手を広げて包み込む事だけが良いは思わない


    もしかしたら ホント終わるかも


ちょっとそんな気もしないでもなかったけど
でも やっぱり言わずには居られなかった
甘やかしてばかりじゃいけないと思った


     喧嘩をする事も 必要だって


数日後の土曜日
思いかけず彼と逢うことが出来た
すでにメールでは仲直りしていた2人
ちょっとぎこちなかったけど
仲直りのエッチも出来て
私的には安心&満足&満腹

彼と別れて家に着いた頃
携帯に彼からメールが入った


    ごめんね 杏子

        「ごめんね」が言えなかった



そっか 私の中では
すでに終わった事として処理してたけど
あなたの中ではまだだったんだね


     でも もぅいいんだよ


   私もごめんね

        キツイ事 言っちゃった






スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  c:2   t:0   [二人]
良かったぁ~!
仲直り、ホント良かったですね(*^_^*)
クルマでも怪我しなかったしヽ(〃▽〃)ノ
可愛いメールもらいましたねぇ♪
by: ponpi | 2005.06.08 17:39 | URL | edit
ponpiサマ こんばんは♪
いつもコメントありがとうです☆
仲直り出来て良かったです~(汗
いつもの事ですが
「コレでダメならそれまでの2人だったのよ」
と半ば開き直りで“自分”をぶつける私ですが
内心ヒヤヒヤだったりもして(笑

接触事故・・・ホント怪我もなく良かったです(汗
ponpiサマもお気をつけを♪


by: 杏子 | 2005.06.08 21:04 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/43-b556919e
2人の関係| HOME | ヤッチマッタ
