一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
2人の関係

  
  事故って 警察が到着するまでの間に
  私は彼にメールを送った


“何の気兼ねもなく電話が掛けられたら・・・”
この時ほど虚しく思った事はなかったかも
自分達の関係をここぞとばかりに
突きつけられたみたいで痛かった

「事故った・・・交差点での接触で
   双方にケガはなし。また後で連絡します」


そう文字を入力して送信した後は
警察や相手との交渉にパニくりながらも集中した


一通りやるべき事を終え自宅に戻ってから
改めて彼にメールを出そうと携帯を見ると
安否を気遣う彼からのメールが数通と
着信履歴が残っていた

「心配かけてごめんね。今 帰ってきました」
「杏子 どこで事故ったか言ってくれないから
   僕 心配でアチコチ車走らせて探したよ!」


      そっか 探してくれたんだ


何度メールしても返信がないし
電話をしても出ない私に痺れを切らし
仕事中にも関わらず
私のテリトリー内を探し回ってくれた彼


      胸が苦しくなるよ


そしてふと思った
もし私を探し当てたとして
彼は 果たしてどうしただろう

何の躊躇もなく 私の前に姿を現し
私を援護してくれたのだろうか
それとも  それとも


      それとも?


やっぱり 2人の関係を
思い知らされる事だけは変わらない



   でもね でもね 
       嬉しかったよ その気持ち




        ありがとう





スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  c:0   t:0   [二人]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/44-e08dacb5
正直オンナ| HOME | 怒りの後
