一生オンナでいいじゃない
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
正直オンナ


  彼 比較的よくヘアスタイルを変えます


この前までは 軽いボディーパーマで
パッと見


     キムタク 風 ← ヘアスタイルだけ


そして先日
「髪切ろっかなぁ」と彼
「今度はどんな髪型にするのん?」
「ん~ 今度は黒くして短めに」



     ま スキンヘッドじゃなきゃ いいけどね



そして ツンツン頭になった彼とご対面



     お? 黒いツンツン頭も いいかもね



そしてしばらく他愛ない会話を楽しみ
ふと改めて じっくり彼を眺めた




      ・・・・・ん?




「どうした?」
「ん?・・・・別に・・・」

“別に”と言いつつ 笑いが込み上げて止まらない

「なに?どうした?」
「うぅん・・・別に・・・やめとく・・・」
「なんやねん?気になるやろ?言えよぉ」
「・・・ある人に似てるなぁって・・・」
「だれ?」
「・・・・・・・」



     いいんですか?言っちゃって・・・ホントに



「・・・ホリエモン」



「・・・・・・・・・・・・。」




    予想以上に 大打撃 与えてしまたようです





       だって・・・似てたんだもん

              ヘアスタイルだけだけどさ



      正直過ぎる彼女で スミマセン




☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  c:0   t:0   [二人]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/45-c276ab9f
大暴落| HOME | 2人の関係
