一生オンナでいいじゃない
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
タメイキ


   杏子?明日 少し時間ある?
   彼からの予定外のお誘い

     もちろん 大歓迎


「どれくらい一緒に居れるの?」
「ん~2時間くらいかな?」
「了解♪2時間勝負だね」
「2時間勝負?」
「そっ♪おはようのキスだけでバイバイになるかもよ?」
「・・・・・・・・・・」


そぅ。彼のペースに合わせると
なかなかスイッチが入らないんだな コレが

ふとした沈黙があると
“今 キスして”って心の中で思っちゃう
時間が過ぎる中で
“時間がなくなっちゃうよ?いいの?”って思っちゃう

いえ 別にエッチだけが目的じゃありませんから
別にいいんですけどね 別に・・・


    しかしコレは タテマエ と言うものでして

         ホンネ は   


              ・・・ねぇ?



「また杏子のため息が聞こえちゃうね」
「ため息?」
「はぁ~(ハート)って・・・」



どうやら 私
心のつぶやきを 無意識にため息にしていたようです




      ワタシトシタコトガ  


って事は ちみ?


     ため息の意味 分かってたんじゃん


          イジワル 




☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  c:0   t:0   [二人]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/47-0170ec7f
イノチガケ?| HOME | 大暴落
