一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
イノチガケ?


  今月は 精神的に滅入る事が重なったせいか?

    ヤツの到来が異常に早かった


あまりに早いもんだから
「もしかして 不正出血? 病気?」
なんて 一瞬 焦ったりもしたけど
どうやら ホントにヤツのようです


「ねぇ?今月のご報告の日がやってきたよ」
「え?早くない?」
「うん・・・すごく早い。正確には昨日やってんけど
   あまりにも早いから不正出血とかかと思ったんよ
             でも どうやらホンモノみたい」
「そっかぁ」
「うん。今月はいろいろあったからねぇ・・・
        だから来週までキスでガマンしてね♪」
「え?キスしてくれるの?!」


      ナンナンスカ? ソノオドロキヨウハ?



「するよ?なんで?」
「だってこの前出来なかったから・・・」


そうです
先日 彼に逢った時
事故の事やらイロイロあって
ちょっと私凹み気味でした

そんな私を気遣って
彼はあえて私に手を出してこなかったんです

もちろん 手を出してきたら
全然受け入れちゃいますが・・・ハイ
今思えば チャンスだったのか


   ちょっと 悔しいかも


え?何のチャンスとな?


      オホホホ


「キスしてくれたらよかったのに」
「それがなかなか(汗」
「そんなに私 怖い~??」←ちょっと焦る
「何かね手を繋ぐように軽い気持ちでは出来なくて」


     それ どう言う意味?


   

  なんか 昆虫っぽくない?ちみの求愛




       命がけっすか?


 



スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  c:0   t:0   [二人]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/48-04c5f14d
涙のツボ| HOME | タメイキ
