一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
涙のツボ


  暇を持て余していた私は
  以前読んだある物語をDVDで見た



ある物語


     解夏


病で徐々に視力を失う隆之(大沢たかお)と 
隆之の恋人陽子(石田ゆり子)の
切ない恋の物語


読書で涙した事などなかった私ですが
不覚にも涙しましたです ハイ
その物語を一度 
映像として見てみたくなって
いそいそとレンタルして来ました


やっぱり


     眼から鼻から水分大放出


そんな話を彼にすると
おもむろに自分の手の甲に
“げげ”とボールペンで書き込んだ


「なにそれ?」
「忘れないように書いとくの」
「恥ずかしいじゃん(笑)」
「恥ずかしくないよ」
「ナースの覚書ならかっこいいけどさぁ
         “げげ”って・・・(笑)」


その日の夜
彼は仕事の帰りにレンタルショップへ足を運び
早速“げげ”を借りた

「借りたの?DLするのかと思った」
「借りた方が早いっしょ♪」
「さぁ 涙のツボ 一致するかなぁ?」
「明日チェックしよ」


そして彼も“げげ”を鑑賞した
なんかね ちょっと嬉しかった
彼も私と同じ感覚を得ようと
同じ映画を見てくれた
それも その日のうちに


涙のツボチェックはと言うと
やはり男と女
多少泣き所にズレがあるものの
だけどもちろんピッタリ一致する所も



   解夏
     切ない切ない恋物語





スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  c:0   t:0   [二人]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/49-45115ec2
6月の花嫁| HOME | イノチガケ?
