一生オンナでいいじゃない
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
ホリエモン

ホリエモン 何かとTVにおります
カレ 32歳だそうで

すみません 
私あのお腹の出具合から推定して

   40くらいかと 失礼しました

カレ ビジュアル的に
も少し良かったら・・・
ヨン様ならぬモン様とおば様達に
もてはやされて
も少しビジネス上手く行ってたかも

もちろんビジネスにビジュアルは必要無い
そう言うお声もありますが
個人的な意見としては

   なきにしもあらず かと

        いえ 私のヒトリゴトです


あ ちなみに ヨン様とモン様

      同い年だったりする

ついでに スマップの拓様とモン様

      同い年だったりする

も1つオマケに照屋年之様とモン様も

        同い年

え?誰それ?って


     さて・・・誰ざんしょ





☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  c:4   t:0   [徒然]
同感です!
企業のトップって表舞台に出る機会が
多いしビジュアルが良ければそれだけで
企業イメージも好感度もUPですよね。

ホリ○モンの大学時代の写真がどこかの
サイトに出てましたがロン毛の昔の
金八先生でした、キモイ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ
by: 椎那 | 2005.03.24 04:07 | URL | edit
勝手に“出来る男”のイメージを作り過ぎちゃってるのかもしれないけど(^^ゞ
整形しろ!とまでは言わないけど
立ち振る舞いとか物腰とかセンスとかは修正可能だしねぇ
ちょっと損してるなぁって思いつつモン様見てます(笑)
by: 杏子 | 2005.03.24 08:51 | URL | edit
胚芽米は玄米と白米のちょうど中間のようなお米です http://administer.sabellsenterprises.com/
by: | 2008.11.09 09:45 | URL | edit
お直しの検索サイト。洋服、服お直し、スーツ、靴お直し、カーテンなどお直しに関する各種情報をお届けしています。 http://darbepoetin.santamonicatravelodge.com/
by: | 2008.11.29 14:50 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/5-64dbf7bf
おんなざかり春のイベント| HOME | 油抜き
