一生オンナでいいじゃない
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
6月の花嫁


6月と言えばジューンブライド
『6月の花嫁は幸せになれる』
そんなヨーロッパの伝承にあやかって
結婚式を執り行なうカップル達


ヨーロッパでは6月は1年中で最も雨が少なく
良いお天気が続き 季節的環境がベストな月
それに加えて復活祭も行われることから
ヨーロッパ全体が祝福ムードでいっぱい
そんな意味で
『6月の花嫁は幸せになれる』らしいけど


  ココ日本じゃぁ 
       ちょっとキツイ時期かもね


でもでも こんな私が言っても
全く説得力も何もありませんが



      キミ ニ サチ アレ






☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  c:0   t:0   [徒然]












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/50-b4181f63
ピンク| HOME | 涙のツボ
