一生オンナでいいじゃない
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
ピンク


私もそうだったけど
彼の友人も今月結婚した


彼の場合は仕事繋がりだから
式ではなく2次会の出席

先週の初め
「杏子?今度一緒に買い物付き合ってくれる?」
「うん♪もちろんいいよ」
「2次会に着ていく服一緒に選んで欲しいんだぁ」
「うん♪うん♪」

そんな訳で先週金曜
久しぶりに手を繋いでショッピング

何軒かショップに立ち寄った後
あるブランドのショップで一着のスーツを見つけた

試着だけど初めて見る彼のスーツ姿
ちょっとドキドキした

そして彼は
店員に結婚式の2次会に着ていく旨を告げ
どんなシャツがいいかアドバイスを求めた


「そうですねぇ・・・・」

若い店員は顎に指を添えて
陳列棚を見渡し一枚のシャツを取り出した



     白地に薄いピンク柄



「え?ピンク?」
私は思わず店員に聞いた
「僕のお客様(彼)の第一印象で選んでみました」
そう店員はそう言った


     彼の第一印象が ピンクとなっ?!


「ピンクやて~♪(笑)」
「ピンクかぁ・・・(汗)」

彼も意外な色を持ち出されて困惑気味


      しかし 素直にご購入



裾直しの待ち時間を利用して2人でランチ
その間もピンクのシャツで話題が弾んだ

「ピンクとはねぇ~以外だったよね」
「うん(汗)」
「でも 初対面の第一印象って
  結構ポイント突いてるから 案外いいかもよ?似合ってたし」
「そうかなぁ・・・」
「そうやよ♪」
「あの店員 僕のオーラが分かったんやな」
「オーラ?」
「そっ オーラ。 杏子にデレデレなのを感じ取ったんやわ」
「・・・・・・・・・」


確かに 
彼 ショップの中でも手を離さなかったもんなぁ

きっと あの店員
「バカップルめっ!」の意味を込めて
ピンクを選んだのかもね 


     それが なにか?←開き直り




☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  c:5   t:0   [二人]
ふふふ(*^_^*)
楽しくお買い物、良かったですねぇ~♪
ちょっと疲れ気味だったんですけど
笑顔をお裾分けしてもらったカンジ (〃▽〃)
by: ponpi | 2005.06.21 19:26 | URL | edit
こんばんは~☆いつもありがとうです♪
あらら・・・お疲れですか?
そんな日はゆっくりお風呂に浸かって
風呂上りの一杯!!
もちろん手は腰にあてて
ぷはぁーーーーーーーーっ!!ですよ♪
by: 杏子 | 2005.06.21 20:39 | URL | edit
お久しぶりです、杏子さん♪
相変わらずラブラブで素敵です~。
ピンクって難しいですけどきっと彼には
お似合いだったことでしょうね~。
私も彼のお買い物に付き合うときって
なんだか普段以上に嬉しいです(* ̄∇ ̄*)
by: 椎那 | 2005.06.21 23:27 | URL | edit
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%83q%83%7E%83c%82%CC%8D%81%82%E8%20&address=http%3A%2F%2Fkyouko%2Eblog6%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
by: BESTブログランキング
| 2005.06.22 15:40 | URL | edit
椎那さ~ん♪
おひさですっ!!
ハイ・・・あいも変わらず・・・です(笑

ホント 買い物とか食事とかって
私たちの場合貴重な時間ですよねぇ
滅多に出来ない事だからこそ
新鮮と言えるんでしょうけどね♪
by: 杏子 | 2005.06.22 16:15 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/51-05133ed9
優しい彼女| HOME | 6月の花嫁
