一生オンナでいいじゃない
スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  [スポンサー広告]
優しい彼女


「杏子も好きなモノ見ていいよ」
彼はショッピングの最中に何度かそう言った


「ん?ううん♪今日はあなたのお買い物だから♪」
そう言って私は軽く聞き流した


   オンナの買い物ほど退屈なものはない


             でしょ?


私も類に漏れず 
かなり迷い歩くタイプですから
限られた時間の中で
自分に費やすのは今回は遠慮します


裾直しが出来た頃合に
ショップに出向き商品を受け取ったその時
レジ横にある皮のブレスに目が留まった



      かわいいかも


金属チャラチャラより 
こう言うのがスキ


何気に手に取った私に彼
「する?」
「ん?」
「一緒にする?」
「するの?」
「杏子がするなら僕もするよ」
「ほんま?」
「うん」


と言う訳で
皮のブレス お揃いで買って貰った


     “彼”が宿るモノ
          また1つ増えた


「もっとねだってもいいのに」
彼は言う


確かに私 男の人に
「アレ欲しい~♪」
「コレ買って~♪」
なんて ねだった事ないかも


無欲なわけじゃない
好きなブランドだってあるし
欲しいモノなんて山のようにある

でも 男の人にねだるのは苦手だったりする



    結構 お財布に優しい彼女






スポンサーサイト
☆女の子のためのアダルトショップ◆◇LOVE*TIME◇◆

☆シャディのお歳暮30%~10%OFF
  c:2   t:0   [二人]
うんうん、私も同じです。
別に遠慮しているわけでもないんですよね。
一緒にいられるだけでいいかな~みたいな♪
ほんとお財布になんて優しいオンナなんでしょう(笑)
でも、お揃いのブレスなんていいですよね。
きっとおしゃれなんだろうな~(*^-^)
by: 椎那 | 2005.06.23 00:58 | URL | edit
そうそう♪物欲じゃないんですよね
お互いお財布に優しい彼女って事で(笑
お揃いの服じゃないだけ許されますよねぇ?(爆
by: 杏子 | 2005.06.24 22:33 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://kyouko.blog6.fc2.com/tb.php/52-3a77d678
検診のススメ| HOME | ピンク
